· 

アクアマリン福島

震災で被害を受けましたが、2011年7月15日より営業を再開しました。
皆さん、訪れて頂きましたか?

写真は、再開後の土曜日の8月20日に訪れた時のものです。
水族館でイワシの隊群、オットセイとか、色々な生き物を見て回りました。

館内では、震災時の津波の映像、支援された各地の水族館さんからの応援メッセージ、お子さんたちが書いてくれた応援メッセージなどが掲示されていました。

 

バックヤードツアーが無料であり、初めて水族館の後ろを見学しました。

事務室なんかもありました。

 

他にもお子さん達が喜んで頂けるプログラムもあるようです。

是非足を運んでみてください。